TOP
家計管理
簡単ごはん
リンク
ランキング
問い合わせ


薬剤師ゆうの暮らしのカルテ » 010)お取り寄せ » 雑貨 » プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワー

Comment(0)»

恩師の引っ越し祝い(新築マンション購入!!)のために、部屋に飾ってもらえるようなプリザーブドフラワーを購入しました

お宅訪問が決まってから、ずっと目上の方への贈り物は難しいと困っていました


結局、妙案もなく、母に相談

母と話しているうちに、このブリザーブドフラワーにたどり着いたんです

水やりといった手間はかからず、花の色味がドライフラワーとは違った状態で維持ができ、香りはそのまま。


実はこのプリザーブドフラワーは我が家にもあります。

自分達の披露宴のブーケをこのプリザーブドに加工依頼し、夫婦の名前と結婚年月日をプレートされたものと一緒に入れています。


ガラスドームに入っているので、花がほこりをかぶることもなく、ガラスを拭くだけでキレイさを維持できるのが掃除頻度が少ない我が家にはぴったり(双方の実家にも同じ品をプレゼントしました)

そんな経験を元に、仕事で不在がちな先生宅なので、種類は減ってしまいますがガラスドーム入りの品を選びました。

ガラスに入れられていないものもほうが、バリエーション豊かで悩みました~

色味など好みはあるかと思いますが、もし贈り物で悩んでいる時にこんな品があることを思い出していただければ、と思ってご紹介しました。


ちょっと値がはるものは、それだけの見栄えがするのかな^^

powerd by 楽-yah


ブログランキング参加中!応援クリックありがとうございます

よろしければこちらもお願いします^^ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ






"プリザーブドフラワー "へのコメントお待ちしてます

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック


検索

トラックバック

フィード

このブログのフィードを取得






非営利であっても、無断で転載・複製(転用)・要約することは禁じられています。
当サイトの情報をご利用の際は自己の責任においてお使い下さいますようお願い致します。
当サイトはロリポップ!で運用しています。