TOP
家計管理
簡単ごはん
リンク
ランキング
問い合わせ


薬剤師ゆうの暮らしのカルテ » 012)リンク集 » リンク集

リンク集

サイトを開設してから色々な方とつながることができました


これも貴重な人の輪


作り手の想いがたくさんこめられたサイトをご覧ください

+αOL主婦の節約生活 :OL主婦さん

最初はOLさんでしたが、今や素敵な節約アドバイザー!OL主婦さんの細やかな気くばりにはいつも感謝しています。飼い猫のミャウぞうちゃん(♀)もラブリー♪


FP主婦のおいしい節約生活 :たかびんさん

FPの資格をお持ちですが、圧巻なのは料理の腕前。毎日の献立の他にもスープレシピなど食に関する情報源になってます。


節約はじめの1歩 :kazuさん

節約サイトのさきがけとして有名な方です。複数サイトを運営してらっしゃいますが、どれも確実に手をかけ、新しいコンテンツを考え出す力、姿勢には学ぶべきものがあります。

節約倶楽部 :しのっちさん

主婦になって最初に私が作ったお菓子はこちらで紹介されている”ちゃちゃっとケーキ”。特別な道具もなく作れます。私が一番好きなのは2人のお子さんの育児ブログ。愛情た~っぷりな様子がひしひしと伝わってきます。


目指せ☆ネットでわらしべ長者 :ayanさん

こまめな更新頻度により毎日訪れても楽しめるサイトになっています。ayanさんの優しい眼を通した柔軟な物事の捉え方、感覚がつまった文章が私には心地よいものです。


ろんぴの簡単節約生活 :ろんぴさん

はなまるマーケットやAllAbout節約・やりくりガイドも担当されています。カントリー家具の存在も実はろんぴさんのサイトで知った私です。


のほほーんな毎日 :森さん

看護師の森さんのサイトでは可愛い3匹のミニチュアダックスのブログでは癒されてます^^

ふみまるのプチエコ生活♪ :ふみまるさん

悪戦苦闘しながらも楽しんでいる節約、育児生活の様子が伝わってくるほほえましいサイトです。


22万の節約生活家計簿 :ぱんちょママさん

お給料が一定しないという条件の中、1年間で200万円という貯蓄ができるようになった経緯がサイトには満載です。 保護犬活動も現在進行中です。

かけあしちょきんだいさくせん :まりこさん

色々な経験をしたまりこさんの考えを読むと、 節約という言葉の深みを感じます。 もちろん、節約生活をする知恵やエコクリーニングなどの情報が満載です。


公開家計簿 WAKABA :wakabaさん

徹底的な家計簿データ、毎日の夕食画像が必見です。とても同い年には見えません・・・


30's Good Time :Junさん

”30代の毎日を楽しく素敵に美しく健やかに”の副題の通り、様々な視点で生活を楽しんだり、チャレンジしたりしている様子が伝わってきます。健康とは心身共に健やかなこと、ということがよく分かるサイトです。

知らなきゃ損のFP術 :みぃさん

FPそして主婦、母の立場からの知って得する節約情報サイトです。


便秘解消リンク :幸田さん

便秘解消法、便秘対策、オーガニックスタイルに役立つ情報を発信しているサイトのリンク集です。


子育て★Happy生活 :かりなさん

ご本人の体験を元にした出産、子育て情報など頑張っている女性が楽しくHappyな生活が送れるように応援する情報サイトです。


@節約 :miyuさん

ニッセンのサイトで節約に関するコラムも連載中です。節約情報は言うまでもありませんが、お会いした時にパソコンに関する情報も豊かで勉強させてもらいました。


女咲かり 素敵スタイル.com :タマキさん

イラストレーターとしてのお仕事もしています。サイトに似顔絵を入れたい、という方がいらしゃったら、是非タマキさんのサイトを見てくださいね。 私もイラスト描いてもらいました^^


気ままにうふふな節約生活 :ぶるかじどさん

お会いしてお話させていただいた時に、もうふんわかしたオーラに惚れてしまいました。アトピーのご家族のために始めた手作り石鹸も、なんだかおいしそうに見えるのは私だけじゃないはず・・・。


DECOBOXで節約上手 :DECOさん

実体験を元にした根拠、説得力がある節約サイトに加えて、盛り付け方、食器のセンスに惚れてしまうDECOさんちの晩ご飯も大好きです。


トライアルセット.com :paraさん

ご自身が試したレポートと写真が真実味を増しています。そしてなんだか元気をもらえるpyunparaの何でも日記も是非どうぞ。

東京スープカレー日和 :はねさん

東京近郊の食べ歩きレポートのほかに、おとり寄席のスープカレーも紹介しています。スープカレー未体験のあなた、奥深いスープカレーの世界をのぞいて見ませんか?

SE Style :おさなさん

6年間の経験を元に、SEになる方法、SEになる秘訣を伝授してくれています。SEを目指している方、SEって何?という方も如何ですか?


同居ママの節約手帳 :プリ子さん

現役ヘルパーさんとして、また義母さんとの同居を通しての優しい眼を通した介護事情は学ぶべきことがたくさん。また1人の女性として毎日を楽しみながら暮らしている様子が伝わってきます

はねびより*ゆたかなココロと時間のすごし方・つくり方* :はねさん

サブタイトル~価値ある毎日を過ごすための生活改善!~からもわかるようにはねさんの体、心のバランスを体験談をもとにつづっているサイトです。私よりはるかに^^;若いはねちゃんの向上心が私自身への刺激になります!



ブログランキング参加中!応援クリックありがとうございます

よろしければこちらもお願いします^^ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ








検索

トラックバック

フィード

このブログのフィードを取得






非営利であっても、無断で転載・複製(転用)・要約することは禁じられています。
当サイトの情報をご利用の際は自己の責任においてお使い下さいますようお願い致します。
当サイトはロリポップ!で運用しています。