TOP
家計管理
簡単ごはん
リンク
ランキング
問い合わせ


薬剤師ゆうの暮らしのカルテ » 008)主婦生活 » バラ薫る&野菜のプチブレッド

バラ薫る&野菜のプチブレッド

Comment(0)»

ちょっと小腹がすいた平日の午後

先日参加したRSPで森永さんから頂いた飲料水”バラ薫る”と”野菜のプチブレッド”をおともにおやつタイムに突入です~

まずは”バラ薫る”


美しいネーミング^^;


フタを開けた瞬間からバラのポプリが凝縮したような香りがふわ~っと流れてきます


味は炭酸でちょっと甘酸っぱいような感じ

飲んでいる最中もバラの風味がするのは配合されている”ローズエキス40mg”のおかげかな?

以前飲んだバラの飲料と違って非常に飲みやすい^^

そしてお伴は野菜のプチブレッド


これ、かわいいんですよ~

ほらっ、こんなに小さいサイズなのにちゃんとパンの形しているんです


こういうのに弱いわぁ~


プレーンとコンソメ味をいただいたのですが、私断然”コンソメ”派です


ほどよい塩気とカレー風味のような美味しさに手が止まらない^^;


プレーン味はその名の通りシンプル

もう少し塩気があってもいいかな?

パッケージには1食分に相当する8種類の野菜のパウダーが練りこまれていると書いてありましたが、食べた感じは良くも悪くも野菜の味はなし


これで野菜を補充!なんて考えちゃいけませんよ


1回に1袋食べてしまうと235キロカロリー相当なので、ご注意を^^


満喫したおやつタイムをありがとう~♪



ブログランキング参加中!応援クリックありがとうございます

よろしければこちらもお願いします^^ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ






"バラ薫る&野菜のプチブレッド"へのコメントお待ちしてます

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック


検索

トラックバック

フィード

このブログのフィードを取得






非営利であっても、無断で転載・複製(転用)・要約することは禁じられています。
当サイトの情報をご利用の際は自己の責任においてお使い下さいますようお願い致します。
当サイトはロリポップ!で運用しています。