TOP
家計管理
簡単ごはん
リンク
ランキング
問い合わせ


薬剤師ゆうの暮らしのカルテ » 010)お取り寄せ » 食べ物 » 千疋屋総本店の果物セット

千疋屋総本店の果物セット

Comment(0)»

2008年の父の日は6月15日


我が家は義父に毎年贈っています


*私の実家へはお中元、お歳暮を贈っているので母の日、父の日はパスさせてもらってます^^;


今年に入ってちょっとだけ病気をした義父


そして義母のマクロビオティックでの食事をちょっとだけ”甘いものが食べられないから困っちゃうんだよな~”と思わず嫁(私♪)に本音をもらしちゃう屈託のない義父

夫婦の体のためにマクロビオティックを一生懸命続けている義母の方針を損ねない程度に、でも義父の甘いもの欲求をすこ~しだけ満たしてくれるかな?という期待を込めて、今年は果物の詰め合わせにしました


色々なショップがあるのですが、年配の方に贈るということもあり、はずれのない千疋屋総本店さんで今年はお願いすることにしました


自分たちのものであれば美味しければお店の名前には全くこだわらないのですが、やっぱり目上の方はネームバリューで安心したり、喜んでくださることもありますよね

千疋屋総本店ならだれもが納得してくれますし^^;

ということで、予算より少しオーバーした、一番小さな果物の詰め合わせセット(苦笑)を注文


喜んでもらえたら嬉しいな^^




ブログランキング参加中!応援クリックありがとうございます

よろしければこちらもお願いします^^ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ






"千疋屋総本店の果物セット"へのコメントお待ちしてます

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック


検索

トラックバック

フィード

このブログのフィードを取得






非営利であっても、無断で転載・複製(転用)・要約することは禁じられています。
当サイトの情報をご利用の際は自己の責任においてお使い下さいますようお願い致します。
当サイトはロリポップ!で運用しています。