TOP
家計管理
簡単ごはん
リンク
ランキング
問い合わせ


薬剤師ゆうの暮らしのカルテ » 007)美容 » 美容 » フットケア

フットケア

Comment(0)»

冷え性なので(^^;)裸足でサンダルスタイルはしないけれど、冬の間は目に入らないふりをしていた足の角質を見過ごすことはできなくなる季節がやってきました


乾燥がヘビーな冬はワセリンだけど、夏になると爽やかさを求めてザ・ボディショップレモングラス リフレッシング フットパウダーローションを使っています


(ちなみに上部につけているプッシュ式ポンプ部分は別売りです)

角質ケアというより潤いを与えるケア用だそうですが、夏になるとこれをお風呂上りに塗り塗りしています


すっとした感じが立ち仕事でむくんだ足に気持ち良い~

足裏もグイグイもみながら塗りこんでます^^

潤いそのものもかなり続いてるようで、翌日の入浴時にお湯をかけると表面にぬるっというと汚らしい感じだけど、決してそういう感じではなく、”あぁ、膜で覆ってくれてたんだな”と感じる潤いを感じることができます

実は私の足の角質って、どんびきされそうだけど、かかとだけじゃなく、くるぶし付近にもできてるんですよ・・・

一度きれいにしてもらってから、仕切り直しでホームケアをしないかぎり、キレイにはならないんだろうけど、フットケアのお店でこの足を差し出す勇気もなし(T△T) 


ペディキュアもいいけど、お給料も入ったし、角質ケア用品も買うべきか、それともフットケアを一度受けるべきか、と悩む今日この頃です

THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)



ブログランキング参加中!応援クリックありがとうございます

よろしければこちらもお願いします^^ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ






"フットケア"へのコメントお待ちしてます

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック


検索

トラックバック

フィード

このブログのフィードを取得






非営利であっても、無断で転載・複製(転用)・要約することは禁じられています。
当サイトの情報をご利用の際は自己の責任においてお使い下さいますようお願い致します。
当サイトはロリポップ!で運用しています。