TOP
家計管理
簡単ごはん
リンク
ランキング
問い合わせ


薬剤師ゆうの暮らしのカルテ » 008)主婦生活 » 到着^^

到着^^

Comment(0)»

私ももう1つのブログ健康☆マニアでも書いたのですが、BEST FICTION(DVD付) / 安室奈美恵2008年02月27日発売史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007【初回限定盤】が早々に我が家に届きました^^

週末の夜、まずは安室ちゃんのDVDを見ることができました☆


いや~、すごいわ


細いわ


子供産んだとは思えないわ

とおばちゃん丸出し^^;

まぁ、あれだけ踊ってたら太るわけがない!という見方もあるけれど、すごいです


30過ぎてあのミニスカートを履きこなせるなんてやっぱりアムラー健在です

洗濯物を畳みながら見ようと思っていたけれど、1時間ちょっとのDVDが終わっても全く減っていない洗濯物の山に夫も苦笑

そんな夫に”安室ちゃんは私より2歳下なんだよ”と衝撃の事実を教えてあげたら、鳩が豆鉄砲くらったかのように固まってました

なぜじゃ~( ̄△ ̄#)


さぁ、気を取り直して次はドリを見ようっと!!



ブログランキング参加中!応援クリックありがとうございます

よろしければこちらもお願いします^^ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ






"到着^^"へのコメントお待ちしてます

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック


検索

トラックバック

フィード

このブログのフィードを取得






非営利であっても、無断で転載・複製(転用)・要約することは禁じられています。
当サイトの情報をご利用の際は自己の責任においてお使い下さいますようお願い致します。
当サイトはロリポップ!で運用しています。