TOP
家計管理
簡単ごはん
リンク
ランキング
問い合わせ


薬剤師ゆうの暮らしのカルテ » 011)サイトの話 » ホームページ作成 » ブログ始めました

ブログ始めました

Comment(4)»

ずばり、タイトル通りですが、新しいブログ始めました^^


サイドバーで気がついた方もいらっしゃるかな?

新しく始めたブログは


Happy Days


妊娠が分かってからずっと書きたいな、と思いつつ、なかなか着手できなかったブログです

というのは、私はすんなり妊娠できたわけではないから


だからといって、長期にわたる不妊治療を受けていたかというとそういうわけではありません


初めて病院へ行ってから4ヵ月後には、妊娠判定をうけていたんだから、治療期間そのものは非常に短期間


治療期間中の気持ちのアップダウンは少なからずあったものの、正直な話、悶々としていた(苦笑)時期のほうが辛くて長かった^^;


そんな中、思い切って病院の門をたたくきっかけとなったのが、様々な方のブログだったんです

治療中の人、不妊治療を経て子供を授かることができた人、そんな色々な方のブログに励まされ、勇気づけられ、私も頑張ってみよう、と思えることができました


そしてやっと授かった命


さらには最初で最後の妊娠生活

なんらかの形に残したいと思っていたけれど、不妊やその治療経過を公表するかどうか考えていた時に、ナイスタイミングで現れた?!のが★スーパーアフィリエイター・藍玉さんが指導するアフィリエイト講座の第2回の課題^^;

無事に出産までたどり着けますように、という願いも込めて、そして課題への練習も兼ねて(苦笑)書くことを決めたというわけなんです


そしてこんな拙い体験談ブログが、もしも、今どうしよう、病院へ行こうかどうしようか、と悩んでいる人の最初の一歩の力の一部にでもなれたらこんなにも嬉しいことはありません


既に”親ばか”全開モードで書いていますが、”あぁ、やっと子供ができて浮かれてるのね”って感じでそのへんは大目に見てやってくださいな^^



ブログランキング参加中!応援クリックありがとうございます

よろしければこちらもお願いします^^ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ






"ブログ始めました"へのコメントありがとう♪

CommentData » Posted by おさな at 08/11/08

ゆうさんこんばんは。

妊娠のために努力されたのですね。
なおさら赤ちゃんが楽しみですね♪

私も結婚当初、生理が止まってしまっていたので、
注射やら鍼灸やら通ってましたよ(><)

私は注射、肩でした^^;
肩で耐えられなくなったらお尻にしましょう!と
看護士さんにすすめられたので^^;;

CommentData » Posted by ゆう at 08/11/08

おさなさん、こんばんは

>妊娠のために努力されたのですね。

いえいえ、そんな大げさなものではないんですが、ありがとうございます

治療そのものは短期決戦、”子供は?”攻撃と自分の中での悶々とした思いは長期決戦でしたわ^^;

おさなさんは肩注射だったんですか!!

腕上がらなくなりませんでした?

お尻でも十分痛かったのに…

こういったのをこなしていくだけでも女性は強し!ですよね

CommentData » Posted by *hito* at 08/11/09

ゆうさん、初めまして☆
*hito*と申します。^^

実は私も、同じがくぶんのアフィリエイター養成講座を受講中です。
たぶん同じ時期に始めたと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

新しいブログにも、今からお邪魔してきます♪
お体大事にしてくださいね。

CommentData » Posted by ゆう at 08/11/09

hitoさん、はじめまして♪

同じ時期から受講しているにもかかわらず大幅に遅れをとっているゆうです^^;

同じように学ぶ仲間ができて嬉しいです!!

(今月のお題もちゃんとやられたんですね!!見習わないとっ!!)


同じ受講仲間、そして先輩ママとして今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

(*Blog people登録させて頂きました☆)

"ブログ始めました"へのコメントお待ちしてます

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック


検索

トラックバック

フィード

このブログのフィードを取得






非営利であっても、無断で転載・複製(転用)・要約することは禁じられています。
当サイトの情報をご利用の際は自己の責任においてお使い下さいますようお願い致します。
当サイトはロリポップ!で運用しています。