TOP
家計管理
簡単ごはん
リンク
ランキング
問い合わせ


薬剤師ゆうの暮らしのカルテ » 008)主婦生活 » ドリカム20周年

ドリカム20周年

聴くだけでその時の状況や気持ちがバーッと思いだせるそんな力が音楽にはあると思います

そんな音楽の1つが私にとってはドリカム


そんなドリカムが20周年になるとは、月日がたつのは早いものです^^;


3月21日に発売されたアルバムもライブDVD付きのDO YOU DREAMS COME TRUE?(初回限定盤 CD+DVD)を買いました♪


シングルカットされた曲も入っているもののしっかりドリワールドに魅せられています


そしてなによりもの収穫はDVD

ライブ映像が16曲も入っているので、ライブにいけない(というかファンクラブに入っていないこともあってチケットがとれない…)私にはかなりのお得感あふれるものでした


そして期間限定だけど携帯サイトから画像をダウンロードもできるURLも同封されています

私も早速待ち受けをドリにチェンジ!

携帯を見るたびに美和ちゃんと正人さんの笑顔が目に飛び込んできます^^

色々な嬉しいことや悲しいことがあったであろうドリカム


それに対して一部のファンが離れていったということも聞くけれど、こうやって20年も続けているドリを応援していく人達はたくさんいるんですよね


これからもきっと私のCDラックにはドリカムが増えていくんだろうな^^




ブログランキング参加中!応援クリックありがとうございます

よろしければこちらもお願いします^^ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ








検索

トラックバック

フィード

このブログのフィードを取得






非営利であっても、無断で転載・複製(転用)・要約することは禁じられています。
当サイトの情報をご利用の際は自己の責任においてお使い下さいますようお願い致します。
当サイトはロリポップ!で運用しています。