TOP
家計管理
簡単ごはん
リンク
ランキング
問い合わせ


薬剤師ゆうの暮らしのカルテ » 004)家事の工夫 » 掃除 » canalyのゴム手袋

canalyのゴム手袋

Comment(0)»

大好きなアフタヌーンティショップで掃除気分を高めてくれるゴム手袋を発見


今後、子供との布おむつ生活がはじまるかも、ってことで長手袋を探していたこともあり、680円というまぁいいかな、というお値段につられて購入しました^^


(ダルトンの厚手のゴム手袋1260円にちょっと手が出せなかった過去あり…)

私が買ったのはピンク


ゴム手袋


黄色やグリーンなど色あざやかな色、そして模様は日本のドラッグストアで売っているゴム手袋を見慣れている目にはチカチカするけれど(苦笑)、こんな可愛らしいデザインにテンションがあがるものまた女子というもの^^


Canaly Kitchen Products ウォッシンググローブ ★ 5P20Feb09 ★で柄が見られます)


機能面でも、ちょうど肘くらいまでの長さがあるので、ごしごしと水を扱う掃除にもバッチリ♪


そして私の苦手なゴム臭さがマイルド(笑)


買うときよりも、買ってからのほうがジワジワと満足度が高まるという不思議なゴム手袋になりました


これから春を迎え、新年度に向けて掃除がしたくなるシーズン


こんなテンションをあげてくれる掃除道具もなかなか捨てがたいものがありますね^^


◆華やかな丈長のゴム手袋

powerd by 楽や


ブログランキング参加中!応援クリックありがとうございます

よろしければこちらもお願いします^^ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ






"canalyのゴム手袋"へのコメントお待ちしてます

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック


検索

トラックバック

フィード

このブログのフィードを取得






非営利であっても、無断で転載・複製(転用)・要約することは禁じられています。
当サイトの情報をご利用の際は自己の責任においてお使い下さいますようお願い致します。
当サイトはロリポップ!で運用しています。