TOP
家計管理
簡単ごはん
リンク
ランキング
問い合わせ


薬剤師ゆうの暮らしのカルテ » 008)主婦生活 » 子供がいる生活

子供がいる生活

子供がいる生活が始まり早3ヶ月が経ちました


子供のことは育児ブログにまとめるつもりだったけれど、ちょっと書かせてくださいな^^


育児ブログHappy Daysでもちょこっと触れているけれど、我が家の場合は治療を受けての妊娠でした


この治療に関しては賛否両論があるだろうし、あって当然だと思うけれど、私達夫婦なりの考えで臨んで、迎えられた子供なんです


長い間待ち望んでいた子どもだし、予想はしていたけれど、こんなにも子供中心になるとは思わなかった(苦笑)


今まで好き勝手に自分の時間を使っていただけに、最初は相当のジレンマもあったけれど、最近になってようやく吹っ切れたというのが正直なところ


そんな中で生まれた優先順位が、まずは身の回りのことが自分でできない娘、次に自分の体調管理、そして家のこと


パソコンなんて一番下になっちゃいましたよ^^;


でもいずれ娘は大きくなって、どんどん手が離れていくし、親と過ごす時間も短くなるハズ

抱っこしたくたって嫌がられる日がくるんだよね、と思ったら、”今”を楽しむことに専念できるようになってきました


子供を授かったからこそもらえた素敵な気持ち(時々へたりそうな弱気だったり、自己中な気持ちもあるけれどね^^;)を大事にするためにも、そしてなによりも、縁あって産まれてきてくれた我が子との生活を中心にするため、しばらくの間パソコンはお休みしがちになってしまいます。


とはいえ、更新したい気持ちだけはバリバリ(死語?)なので、お時間ある時にのぞいて頂けたら嬉しいです♪




ブログランキング参加中!応援クリックありがとうございます

よろしければこちらもお願いします^^ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ








検索

トラックバック

フィード

このブログのフィードを取得






非営利であっても、無断で転載・複製(転用)・要約することは禁じられています。
当サイトの情報をご利用の際は自己の責任においてお使い下さいますようお願い致します。
当サイトはロリポップ!で運用しています。