TOP
家計管理
簡単ごはん
リンク
ランキング
問い合わせ


薬剤師ゆうの暮らしのカルテ » 011)サイトの話 » ホームページ作成 » 育児ブログ

育児ブログ

私のもう1つの育児ブログ”Happy Days”がタイトルも”こどもの暮らし”に変わり、リニューアルしました^^

リニューアルの経緯は育児ブログ”こどもの暮らし”を読んでいただくとして^^;、現在私は暮らしのカルテ薬の話こどもの暮らし、そして健康☆マニアと4つのブログ運営になってます


最近は娘中心の生活のため、今あるブログすらなかなか更新ができない私に、これ以上の管理は不可能…


本当なら、現在受講中のアフィリエイター養成講座で新たなるサイトを企画運営ということをしたかったのですが、現実問題かなり厳しい


(正確には妊娠中にテーマとこんな感じでという途中まではやっていたものの、情けないことにそこでストップ)

それならば、今ある4つのサイトを大事に育てていこうと方針変更です!

少しでも私のサイトがなんらかの息抜きになったり参考になってもらえたら嬉しいな、そのためにはそんな風に思ってもらえるようなサイトにしていかなきゃ、と原点に立ち戻っています


自分が想像していた以上に細く長く続いているサイト運営


これからも亀の歩みで続けていけたらいいなと思ってる今日この頃なのでした^^




ブログランキング参加中!応援クリックありがとうございます

よろしければこちらもお願いします^^ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ








検索

トラックバック

フィード

このブログのフィードを取得






非営利であっても、無断で転載・複製(転用)・要約することは禁じられています。
当サイトの情報をご利用の際は自己の責任においてお使い下さいますようお願い致します。
当サイトはロリポップ!で運用しています。