TOP
家計管理
簡単ごはん
リンク
ランキング
問い合わせ


薬剤師ゆうの暮らしのカルテ » 007)美容 » 美容 » 100均アイブローコート

100均アイブローコート

Comment(0)»

眉頭はしっかりしているけれど、眉尻はうすい麻呂みたいな眉をしている私の欠かせないものと言ったら”アイブローコート”

その名の通り、描いた眉が落ちないように透明の液体で守ってくれるものだけど、特に汗をかく夏にはなくてはならないもの!

最後に口紅つけたのは思いだせないけれど、アイブローコートはファンデ、アイブローに続く私の必須アイテムです。

そんなアイブロコート、今まではキャンメイクシリーズのものを主に買っていました。
これが504円

そろそろ無くなりそうだなぁと思うとドラッグストアで手軽に買えたのが良かった^^

でも冬にあまり使わなかったりするとマニキュアと同じように固まってしまって使えなくなるのが難点

そして先日、そろそろ無くなりそうな気配に買いに行こうかと思ったけれど、そろそろ夏も終わりそうだし(というか終わってほしい…)もしかしたらまた使い切る前に固まってしまう予感大

一瞬マニキュアのトップコートで代用する?とケチくさいことを思ったけれど、一応顔に塗るものだから専用のものを買いたい

う~ん、と悩んでいた時に思い出したのが100円ショップ

ここへ行くとついつい買ってしまいがちだからなるべく足を踏み込まない場所なんだけど、今回は購入目的があるから大丈夫!ってことで行ってきました。

1軒目、2軒目で見つらず諦めてかけて時に3軒目に行ったダイソーで無事発見!

やった~!と心の中でガッツポーズ

早速使ってみたところ、サラサラした液体タイプなので塗りやすく今のところ特にNGな部分が思い当たらないので、助かってます。

これだったら固まったら今までのものよりも思い切りよく捨てられそうです^^

まだまだ残暑も厳しいようです。

紫外線、熱中症対策はもちろんだけど、マロの方は眉対策もお忘れなく♪

◆値段の差はどこからきてるんだろう…

◆サンプルを試すならサンプルファン.com





ブログランキング参加中!応援クリックありがとうございます

よろしければこちらもお願いします^^ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ






"100均アイブローコート"へのコメントお待ちしてます

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック


検索

トラックバック

フィード

このブログのフィードを取得






非営利であっても、無断で転載・複製(転用)・要約することは禁じられています。
当サイトの情報をご利用の際は自己の責任においてお使い下さいますようお願い致します。
当サイトはロリポップ!で運用しています。