TOP
家計管理
簡単ごはん
リンク
ランキング
問い合わせ


薬剤師ゆうの暮らしのカルテ » 008)主婦生活 » 更新停滞中

更新停滞中

Comment(0)»

あっという間に10月

2010年の猛暑をやっと乗り越えて秋が見え隠れしている東京です。


そんな猛暑にやられたのかこのブログも夏バテ気味^^;

8月は頑張ったものの9月は1回しか更新していないんですよね。

う~ん、なんていうかこのブログに対して少し考え直す時期になってるかもと夏頃から思いつつも、ちゃんと考えてないからそのまま放置って感じになっている気がしないでものない(なんのこっちゃ?!)

そもそも私のような個人がやるブログって大前提に”楽しみながら続ける”っていうのがあるのに、こんなにごちゃごちゃ考えなきゃとか思っている段階で既にアウトなのかもって思ったりもしているわけです。

元々ライブドアでやっていたブログとホームページビルダーで作っていたサイトをMTにまとめて今の形にしたんだけど、もう少し気軽に楽しくやるという原点に戻るためにも簡単なブログペースに戻したほうがいいのかな、とも思いは乱れまくってます^^;

ただ当時サイトをやっていた私(子なしパート主婦)と今の私はかなり状況(子ありパート主婦)が大きく変わっていることを思うと、なんとなく今の自分にサイトがマッチしていないという違和感を感じるのもなるほどな、と納得もしちゃうんですよね。

その証拠に育児ブログは更新してるし…

せっかく★スーパーアフィリエイター・藍玉さんが指導するアフィリエイト講座を受講してなんらかヒントを得ているのに、このままクローズしてしまうのはそれはそれですっきりしないし。

自分の年齢も重ねてきているわけで、いつまでも今までと同じってわけにはいかないのかもしれませんね。

ボチボチスローペースで更新しながらも今後の方針を考えていかなきゃ、といつになくまじめに〆てみる管理人・ゆうでしたm(_ _)m


通信教育の「がくぶん総合教育センター」は期間内に終了しなくても延長期間によっては無料で受講継続が可能です


がくぶん総合教育センター



ブログランキング参加中!応援クリックありがとうございます

よろしければこちらもお願いします^^ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ






"更新停滞中"へのコメントお待ちしてます

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック


検索

トラックバック

フィード

このブログのフィードを取得






非営利であっても、無断で転載・複製(転用)・要約することは禁じられています。
当サイトの情報をご利用の際は自己の責任においてお使い下さいますようお願い致します。
当サイトはロリポップ!で運用しています。