TOP
家計管理
簡単ごはん
リンク
ランキング
問い合わせ


薬剤師ゆうの暮らしのカルテ » 011)サイトの話 » サイトのあゆみ » 縮小版・オープン

縮小版・オープン

Comment(0)»

昨年末の宣言通り?!サイト全体を縮小しました。

なかなか更新できず、いつまでたっても同じ記事ばかりが並んでいるトップが心苦しかったので、今回は絞ったカテゴリー+α程度の表記にしてみました。


縮小したとはいっても、私の中では前向きな規模縮小


生きていると色々なことがあり、その時期にあった運営方法を選んで続けていくことに意義を見出した私なりの前向きリニューアルとでもいいましょうか(格好つけすぎ?!)


とはいえ、やっぱり今までのエントリーをバッサリ削除するほどの勇気もでず、カテゴリーはそのまま残しているので、各ページの左サイドバーから過去のエントリーにいけるようにしてあります。


何回も見直して不備がないようにしたつもりですが、いかんせん知識に限界が…

何かお気づきの点があれば教えていただけると助かります。


そしてリニューアルと同時にやっぱりブログを再開(苦笑)

気軽にできるようにとMTにリニューアルしたのに、私の場合は知識がないせいか逆に緊張していたようで…

もっと気軽に書いたりできる場が欲しいと思い、2005~2008年に開設していた時と同タイトル(URLは違っています)”薬剤師ゆうの主婦生活”でオープンしました。


といっても、まだまだエントリーできるだけの余裕もなくって^^;

ぼちぼちお付き合いいただけたらいいな、と思っています。

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



ブログランキング参加中!応援クリックありがとうございます

よろしければこちらもお願いします^^ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ






"縮小版・オープン"へのコメントお待ちしてます

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック


検索

トラックバック

フィード

このブログのフィードを取得






非営利であっても、無断で転載・複製(転用)・要約することは禁じられています。
当サイトの情報をご利用の際は自己の責任においてお使い下さいますようお願い致します。
当サイトはロリポップ!で運用しています。